五島を世界遺産の島に

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

2017-08-23から1日間の記事一覧

医師が診断することを真面に信ずるな。

医師がガンと言うのはその人を殺すためだ。 医師がガンと診断するのはその人を殺すために請け負う人だ。 医師が診断することを真面に信ずるな。 人殺ししても医師なら誰も疑わない。 人殺ししても医師なら殺人にもならない。 人が死ぬ病名を着けて少しずつ本…

長崎県五島市市職員太田からはめられて大浜またも犯罪者(公金横領者)を何人作るか???

水道工事した後。。交通事故を発生させる要因をつくることになる。。でこぼこ(おおとつ)の市道だ。。 長崎県五島市水道課市職員太田,お宅がする事は犯罪者を作り出すことだ。 水道工事に対し交通事故を発生させる要因をつくることになる。。 バカヤロウ、…

<皇位継承>皇太子さま会見 象徴の務め「全身全霊で」。(僕の独り言。) バカヤロウと言いたい。。

バカヤゴウ、やめろ、00を処分してから考えて下さい。。 (雅子と愛子を00してから)身体障害者増産に関係あると思われる、 江頭(水俣病、身体障害者を作り出した男)をジジイに持つ女(雅子)処分してから考えて下さい。。 日本国民の貴重な税金でする女性宮…

バカ野郎はだれだ..

放火は莫大な損害をもたらすのだ。。。 火付け人 へ人間の勤労意欲無くす放火. 目的を持って火付けても、他人様<の財産に火が移ると、火を消さず、 逃亡するの、放火と言うのだ。。。 覚えとけ。放火犯人(犯罪者) 火事は莫大な損害をもたらすのだ。。。 …